人気ブログランキング | 話題のタグを見る
回復と運動
今日は、寒波停滞でグレーの世界です。先日、お転婆により落下し骨折を覚悟に病院に行きましたがなんと!打撲でした。でも痛かった!寝返りは出来ず、くしゃみも肋骨に痛みが、だが5日も過ぎると随分と楽になりました。そこで、ジーとしていては?と・・骨折では無しと行きつけのスポーツクラブでウォーキングマシンとバイクマシーンで2時間軽い運動をしました。的中です。なんと痛みが軽減しました。「アイタタタ」の言葉が出なくなりました。回復には、適度の運動が良いのですよね・・そう云えば、心臓の手術後1週間で退院した知人も居られました。全快近し、気分も良し、♪リズムに乗りましょう!Basic'2 ♪「オ・キャロル」♪でお楽しみください。グレー色も何処かへ・・
by kasutora1 | 2009-01-10 14:38 | 音の世界 | topに戻る


<< 心があたたかく 寒に咲く椿 >>