人気ブログランキング | 話題のタグを見る
博多どんたく
街中が唄って踊って、シニアもヤングもチョット障害がある方も健常な方も、犬ちゃんも、軽やかな音楽に酔いしれます。踊り楽しむパレードは、延々14時より日が傾くまで二日間、彼方此方の舞台では芸のお披露目が・・・うちあげ会に参加の帰りは夜の街へ、柔らかな空気の中で薫る風が頬に心地良いです。突然にイケメン観光客3人に場所を尋ねられました。お友達の一人が「あ!あすこを左ですよ」・・チョット間があり、私が「ニューヨークから見えたのですか!」チョット間があり、イケメンさん達「いいえ!ロスアンジェルスからです」・なんともツーカーと来るイケメンさんでした。後は、4人で笑い転げて夜の屋台が並ぶ街を歩きました。博多は良い街ですね~・・
by kasutora1 | 2008-05-04 13:32 | お気にいりは・・ | topに戻る


<< アフリカンダンス Flashビデオ  >>