人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オールディーズ
オールディーズ (Oldies) とは、1950年代~1970年代にヒットしたアメリカやイギリスなどの英語圏のポピュラー音楽のことを指し、この時代のシンプルでメロディの心地よい曲、全般を(オールディーズ)と呼ぶらしい。今もって、 20代~30台の若者の間でも静かなブームで行き渡っています。バンドBasic'Ⅱの博多ケントスでのステージを1時間半のDVDに作成させて頂きましたが、その、ほんの一部をUPいたしました。昼間は会社員、栄養士、大学職員・自営業、と職種はさまざまで学生時代の仲間で立ち上げた人達のバンドです。真摯な思いで練習に励み、音を愛し、人生を謳歌し,人々を楽しませるBasic’Ⅱのメンバーに乾杯です。クラシックコンサートも由、和太鼓も由、ダンスコンサートも由、ミュージカルも由、・・時に、このような、体全体で楽しみ、はち切れる時を過ごすのも、人生、粋なものですよ・・!      Basic'Ⅱ ・・博多ケントス  動画、大きな画面はこちらです。

by kasutora1 | 2008-01-04 22:29 | 音の世界 | topに戻る


<< 岐志漁港 あけましておめでとうございます >>