人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢追い人    鎮魂の祈り
8月9日は長崎に原爆が投下されて7万5000人の方が犠牲になられた日ですね その日から62年目
の夏を迎えています。今年も369人の方がお亡くなりになりました。これで長崎原爆投下の犠牲者の
方の数は14万3124人となりました。ご冥福をお祈りいたします。

思い浮かべてごらん 国境のない世界   夢追い人    鎮魂の祈り_e0002740_11453983.gif
それほど 難しくないよ 殺し合ったり死ぬ事もなく
宗教さえもない世界  すべての人たちが
平和に暮らせたらと  考えてごらん

僕は夢追い人かもしれない  でも それは 僕だけじゃない
いつの日か 君もこの夢を追えば  世界は一つに結ばれるんだ

想像してごらん  人が何も持たない世界
君にできるかな  欲も飢えも無く 皆が兄弟でいる世界
すべての人たちが 世界を分かち合えたらと 考えてごらん

僕は夢追い人かもしれない でも それは 僕だけじゃない
いつの日か 君もこの夢を追えば 世界は一つに結ばれるんだ

世界は ひとつに 結ばれるんだ

 
by kasutora1 | 2007-08-09 12:06 | 音の世界 | topに戻る


<< 百地浜の夜は輝き 夕景 >>