人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒に咲く花
寒に咲く花_e0002740_1804921.jpg
庭は冬枯れの落ち葉絨毯です。寒さの真っただ中に居るのですね・・動物は寒さに備えて充分な食糧を食べて動かずに体温を保存しますね・・お正月はまるで冬眠のクマのようでした。
寒に咲く花_e0002740_1812373.jpg
4日よりスポーツクラブに行きました。いいですね~・・体を音楽に合わせて動かすって・・
気分が爽快です。あの人、あの方、とご挨拶をして、お風呂で汗を流して帰途です。
この爽快さ、体も気分も健康になっていくのがわかりますね・・
人間は、栄養と運動が健康の条件であることが再納得!
寒に咲く花_e0002740_1815113.jpg

寒の中に椿の赤い花が  心がピンク色にそして温かくなります。
なんだか幸せと健康が待っているような・・寒さもどこ吹く風のように・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by kasutora1 | 2012-01-05 18:17 | 思い | topに戻る


<< 落ち葉の風情 あけまして おめでとうございます >>