人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オシャンズ
オシャンズ_e0002740_11104147.jpg

映画
OCEANSを見てきました。見たい映画の一つでした。我が家から望む海も、あの大海に繋がっているかと思うと感慨新たです。






もう一つの宇宙、それは美しい海、荒々しい海、生物の弱肉強食世界の海、バランスのとれた植物連鎖で生きている海、大きな鯨から小さなプランクトンまでが共存してる海・・・・
何かを考えさせる映画でした。
凄い迫力の映像に、感嘆です。CGでは無く、あくまでドキュメンタリーである事に、どの様にして撮影されたのかと思います。美しい海、そしてそれは、命の原点なのです。
テーマソング「Selling my life]共 素晴らしい映画でした。オシャンズ_e0002740_11261728.jpgオシャンズ_e0002740_11262828.jpg
by kasutora1 | 2010-06-14 11:29 | 自然賛歌 | topに戻る


<< 雨が降っています ひまわりの思い >>