人気ブログランキング | 話題のタグを見る
錦織健テノールリサイタル
この手のコンサートに久しぶりです。錦織健さんコンサートで至福の時を過ごしました。
透き通る高音の響きは、素晴らしいものでしたよ・・

錦織健テノールリサイタル_e0002740_14285299.jpg
クラシック歌手の方は、大体にふくよかな方が多いですよね・
・錦織健さんは、イケメンでしかもスマートです。
どこからあの音量が出るのかしら・・との思いが・・
スマートで音量がある歌手とは
聴く側にとっては・・・
雰囲気が増大します。
錦織健テノールリサイタル_e0002740_14292184.jpg
かって・・・
マリアカラスが痩せる為に「さなだ虫」を飲んで痩せたという話は有名ですよね・
舞台に立つには容姿も表現力の一要因のようですね・・

庭に咲く花に
錦織健さんの
雰囲気が・・
品性とシャイな性格が伺い備わりて・・・(^^♪
by kasutora1 | 2009-05-26 14:38 | 音の世界 | topに戻る


<< 釣り人の居る風景 Slumdog Million... >>