うつろいて
e0002740_12243029.jpg
桃ちゃんが微笑みだしています。可愛い色で微笑んでいます。
e0002740_1224215.jpg
          前の海が美しい・     静かで青くて・・
e0002740_12243782.jpg

やがて庭の一角を桃色に彩り、
その先の眺望には美しい穏やかな海が・・
あの厳しい海からの風が吹き荒れる季節からのうつろいです。
彩りの花や美しい海を見ていると心が豊かにになります。
何ににも代え難い私のビタミン剤です。
時を忘れて眺めています。
今からの季節よヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ・・
[PR]
# by kasutora1 | 2015-03-27 12:29 | topに戻る
ときめき
e0002740_12545856.jpg福間の海岸で、180度と広がった窓を前にして海を眺めて頂くお寿司の美味しいこと・・
e0002740_12542433.jpg砂浜を歩くと、雄大な波の音葉を背に、波が連れてきた可愛い海の生物が点々と、そして馬蹄の跡にもロマンが過ります。なんだかときめきが・胸に・・、e0002740_12544786.jpg
そういえば、今日は私の誕生日、顧みればいろんな事にときめいて過してきたものだ。さてさて、今後もときめいて心豊かな時を過ごせば・・いいいな~~と思う砂浜での一時でした。そうそう宮地嶽神社での松ヶ枝餅を頂きながらのおしゃべりも楽しかったこと・・
[PR]
# by kasutora1 | 2015-03-08 13:22 | topに戻る
春を求めて 2月28日
e0002740_11571099.jpg
緋寒桜はもう盛りを過ぎて、名残惜しそうな顔をして佇んでいました。               e0002740_11572664.jpg                                   





 

次の出番の桜が今か今かと可愛い蕾が綻びています。e0002740_11573820.jpg



菜の花畑に出会い、 一面の畑には緑の作物が豊かに実り、視界の遠くには美しい雲が・・
e0002740_1157519.jpg

海辺にはカップルが戯れています。

厳しい季節からヤットで抜け出す喜びを感じる、その様なそれぞれの風景でした。


❀   ❀
[PR]
# by kasutora1 | 2015-03-01 12:18 | topに戻る
曲水の宴1YouTube使用



KIZOA→YouTubeへ Test


❀   ❀
[PR]
# by kasutora1 | 2015-02-16 10:37 | topに戻る
大宰府 曲水の宴
2月 梅の香いっぱいの大宰府で繰り広げられる雅な宴です。

カーソルを画像の下部へ  音再生マークがでます。




❀    ❀
[PR]
# by kasutora1 | 2015-02-15 11:42 | 何処かに・・ | topに戻る