人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅一輪
梅一輪 一輪ほどの あたたかさ
人生も「三寒四温」といわれます。つらいときもあれば、明るく嬉しいときもありますよね・・
人の世は「寒」と「温」があり、喜怒哀楽さまざまですね。 寒にあっても、その中に一輪の温かさを見つけて、温の日々が、かならずにくる事を信じて過ごしたいと思います。
庭に梅の花が、寒の空気の中で「ポット」咲きました。春が、優しい声をかけてくれた様です。
柔らかで優しい春が、こちらに向かっているのは確かですね・・。 そうです! 春がくるのはたしかです・・・。
by kasutora1 | 2008-01-17 15:14 | 花たちのかお | topに戻る


<< 素敵な音のゆらぎへ 鳥になって・・・ >>