人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AUN J クラシックオーケストラ
「AUN J クラシックオーケストラ」がローマでのコンサート模様をハイビジョンTVで見て感動しました。
音の研鑽での素晴らしい雰囲気の若者達が西洋音楽の地で日本の音を響かせるのです。
全身全霊を傾けるかのように奏してる姿、なんと素晴らしい和楽器の世界でしょうか・・
素晴らしいゴシック建築の寺院でのコンサート会場では、人々を日本の響にとりこにして・・
「サクラ」の演奏の時には素晴らしい和の音の編曲に感涙が止まらずに・・
ピアノの歴史は300年位に対して琴は1000年の歴史があり・・
あらためて日本の素晴らしさ和楽器の響の素晴らしさ、震災に対する多くの見舞いにお礼をする若者の素晴らしさ等多くの感動を・・。
パホーマンスは「KODOU」に似ているな~の感がしました。
音の世界って素晴らしいですね~・・
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by kasutora1 | 2012-01-22 16:00 | 音の世界 | topに戻る


<< 具たくさんのスープ(ミネストローネ) 梅花の芽吹き >>