TAOコンサート
海外遠征多い、プロ和太鼓集団のコンサートを九重の大自然に抱かれて聴く響きとは・・と、博多から飛ばして行ってきました。
音はジャンルと問わずに好きですが、特に民族楽器の響きはたまりません。日本のは然ることながら、パンフルートやケーナー,バンドネオン等は、特に胸が熱くなりますね。
大自然の中での和太鼓と篠笛の響きは、地底から湧き上がる様な和の魂を揺り動かすものでした。
厳しいレッスンを思わせる、美しい身のこなしと、素晴らしいリズムに感動で胸が熱くなりました。
e0002740_14313438.jpg力強く、そしは魂を動かす、♪大太鼓のリズム♪
TAOe0002740_14311894.jpg・・・ TAOISMで公演の動画がみれますよ!右側プレイヤーの音を■で止めて見てくださいね。










もう・・飯田高原はススキが一面に・・秋色が、だんだんと・・・
e0002740_1451203.jpg

[PR]
by kasutora1 | 2005-09-20 14:42 | 何処かに・・ | topに戻る


<< 彼岸花 箱崎宮方生会 >>